体験談募集

隠れて悩む人々のために、あなたの克服経験を語ってほしい

振り返ってみると、僕が遅漏改善に向けて大きく動機付けられたのは、ネット掲示板に書かれていた幾つかの克服成功談でした。ネットコミュニティの先達たちの声が、人知れず悩みを抱えていた孤独な僕に改善へ向かう力と勇気を与えてくれました。たとえ不可能と思われる挑戦でも、それを実現した人間が存在すると知るだけで人間は大きなモチベーションを持つことができます。

しかし、人それぞれ与えられた条件は違いますので、全ての人が同じようにできるわけではありません。一人一人に個人差がある中で、より幅広い人々に遅漏改善の意欲を与えるためには、もっと多くの克服成功者たちの経験知が必要です。

さらに、多くの遅漏男性が人知れず悩みを抱えがちである、という問題もあります。医療機関にせよ、セラピストにせよ、僕の所にせよ、素直に誰かに直接相談しようとする男性はおそらく少数派です。性的なことは他人に相談し辛いという気持ちは、僕には非常によく分かりますし、遅漏問題に取り組んだあなたにも、その気持ちは少なからず共有できるかと思います。

様々な遅漏のタイプがある中で、少しでも異なるタイプの事例を公表することによって、当サイトを読んでも納得感がなく悩んでいる遅漏男性を救える可能性が出てきます。

という訳で、悩める遅漏男性を救うためにも、あなたの遅漏克服体験談を募集します。 下記の投稿フォームから、ご自身の体験談を送って下さい。体験談のページに掲載させて頂きます。

文章量は自由です。長々と書いて頂いても結構ですし、要点だけシンプルにまとめたものでもOKです。あなたの経験を素直に書いて下さい。現在と未来の遅漏に悩める人々に、あなたの経験をお貸し頂ければ幸いです。

遅漏克服体験談投稿フォーム

お名前 (ニックネームなど、HPに公開できる名)

年齢(○○代などの表現も可)

メールアドレス

体験談本文

captcha
↓上の文字を入力下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加