やぶさん(24才):2週間の禁欲+イメトレ

当サイトを見させて頂きやっと本日膣でイケました><。私は今年で24男性。オナニスト暦はそれこそ小学生の時には布団等をつかった圧迫型の超危険なオナニーの常習犯でした(18年程度のキャリアかな?)。

17の時に一人暮らしをしていて、その時に先輩に風俗につれていってもらったのですが、なかなかイケず最後は強引なフェラでフィニッシュをしたのです。が、いかんせん初体験がそれなのでこんなもんなのかな?と思ってました;;。

1ヶ月前に彼女からそれとなくお誘いがあり、3こすり半で終わるかもよwといいながら挿入。まったく気持ちよくなくて「あれ?イケないな」と、うわ言の様にぼやきながら馬鹿みたいなピストンをしました。が、当然相手の肉体的にも負荷をかけまして、相手に「気持ちよくないのかな?」といわせてしまい適当にイッた振りをしました・・・・。

その日帰宅後ネットで調べこのサイトを拝見させていただき、次のデートまでとにかく禁欲しました(おおよそ2週間)。発射の時の快感を脳内で喚起させて、ひたすら疲れないゆるやかなピストンでイケなきゃ適当に振りをすればいい(相手を傷つけたくないので)ぐらいの気概でリポDのんで再チャレンジしたところ、若干たまっていたのもあり、オナニーした時ほどではありませんでしたがイクことができました。

発射時の快感を思い出す、ゆっくり持続したピストン、オナ禁これでとりあえずイクことができました。その後は2回同日にしてしまいましたが、1回目のイッタ感触を思いだすと大体2分程度でイケました。イケないとつい焦って猛烈なピストンをしたくなりますが、逆にプレッシャーになって自分は快感を得られませんでした。

「イメージを持つ」の部分では、抽象的に女性でイクことよりもオナニー時の射精感ならわかるはずなので、体位や激しさよりもとにかく持続したピストンの中でイメージを喚起する方法なら即実行できると、貴サイトの情報を自分なりに解釈させて頂きました。

また、派手な運動は相手に負担を掛けるので控えてるのが理想なのですが、付き合い始めも合って症状を言えない→誘われてるのにやれない→関係の悪化に繋がる場合もあります(やはりSEXは手段であって目的ではないですが、しないのも・・・)。でもやはり男ならって言う部分で気負う方もいるはず(自分がまさに・・・)。今回自分が試した方法なら相手に悟られずにすみます(ゴムは音速で処理w)。

相手に負担もそれほどかけず(イケなきゃ禁欲更新wぐらいの気持ちで)、ペニスの刺激の記憶なら嫌なほど刻み込まれているはずなので、イメージ喚起をそれほど難しく考えずにすみますし(考えれば考えるほどの悪循環に陥る方もいるはず)、敷居をだいぶ下げた解釈での実践の結果としてご活用願えたらと思います。

あまり参考にならない長文ですが、同様の悩みを抱えてるかたに少しでも参考になれば又お礼を兼ねてご報告させていただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加