ポポンさん(40代):オナ禁1ヶ月で改善

20代の時から、遅漏で悩んでいました。

治そうと思って風俗店やデリヘルにも何回か挑戦しました。なかなか射精に至らず、最後に女性に手で処理してもらう情けなさ。それでも射精できれば満足でした。最悪なのは、女性から疲れたから又は時間だから止めていい?と言われて終了する時です。

30代前半の時の彼女とは相性が良かったのか、毎週射精に至りました。

結婚した30代からは、射精できたりできなかったりで不安定な状態が続き、セックスに自信を無くしていました。(子供は二人授かりました。)

40代で彼女ができました。ホテルに行きましたが、結局射精に至りませんでした。「昨日オナニーしちゃったから」なんて言い訳をしました。その翌日、同じ経験の相談サイトを見ようと思って検索したらこのサイトにたどり着きました。

その日からオナ禁です。2ちゃんなる「もてたい板」の初心者のオナ禁に登録しました。セブンティーンevoも購入しました。でもとにかくオナ禁です。3日目から1週間は辛かった。生まれて初めてです。2週間から慣れ、3週間を過ぎた位から辛さが軽減されました。

そして1ヶ月後、彼女と再挑戦です。五感に集中してことに臨みました。下半身に溶けるような感覚がありました。そして、膣内射精至りました。

一度できると自信が湧きます。その後は普通に射精に至るようになりました。幸せです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加