AV男優に学ぶセックス:『エリートセックス』ほか

エリートセックス (幻冬舎新書) エリートセックス (幻冬舎新書)
加藤 鷹

幻冬舎
売り上げランキング : 5625

Amazonで詳しく見る

マニュアルなしの大人のセックスをするために

著名なAV男優である加藤鷹さんによるセックス本です。著者の豊富な経験から導き出された奥深くもシンプルなセックス観が語られています。セックスに究極マニュアルはないという主張でありつつも、セックス初心者が自分なりのセックスを築いていくきっかけとなるような、素晴らしいヒントがたくさん散りばめられています。

過去紹介した本は少々小難しい本ばかりでしたが、この本では深い内容を大変分かりやすく語られていますので、お勧めです。この本に書かれていることを素直に実践するだけで、新しい自分と女性の感じ方を体感することができるでしょう。特に心理的な問題で遅漏になっている方には、とても役立つ内容だと思います。

著者は6000人以上もの女性経験があるため、ひょっとするとセックス慣れしていない方は少し敷居が高いと感じるかもしれません。しかし、僕は著者ほどの女性経験はありませんが、僕が自分なりに考えて試行錯誤していたことと本の内容とにはたくさんの共通点があって、自分の考え方に間違いがなかったことが改めて確信できました。

加藤鷹さんではありませんが、僕は以前プロのAV男優の方からセックスのレクチャーを受けたことがあります。その時その方が強くおっしゃっていたことは、「セックスがうまくなる方法は、絶対に人数じゃない。コミュニケーションの質だ」ということでした。セックスに慣れないうちは、特定のパートナーとしっかりコミュニケーションを取り、「前回とどう変わったのか?」等のフィードバックを得ながら練習していくことが上達の早道です。

心を開いて、動物になる

プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫) プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (幻冬舎アウトロー文庫)
代々木 忠

幻冬舎
売り上げランキング : 5179

Amazonで詳しく見る

オープン・ハート―あなたの地獄を天国に変えるために (幻冬舎アウトロー文庫) オープン・ハート―あなたの地獄を天国に変えるために (幻冬舎アウトロー文庫)
代々木 忠

幻冬舎
売り上げランキング : 340987

Amazonで詳しく見る

また合わせて、加藤鷹さんの師匠にあたる代々木忠監督によるこの2冊もおすすめです。もし僕がセックスのコツを早い段階でつかむことができたのだとすれば、この2冊の本に出会って、性に対する考え方の自由さを手に入れたことが大きいと思っています。『プラトニックアニマル』の方は「どうすれば男女が本当のセックスの快感を得られるのか」について、『オープンハート』の方は「どうすれば人間が性を抑圧する社会から自由になれるか」について書かれています。以上3冊は互いに関連していますので、まとめて読まれることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加