roiroiさん(25才):包茎手術後の遅漏を改善

参考になるか分かりませんが。自分の体験談を投稿します。自分の場合はかなり特殊なケースだと思いますが。同じ悩みの人の参考になればと思いメールさせてもらいます。

自分は初めから遅漏だったという訳ではありません。Hもそれなりの時間で射精はできていました。しかし包茎手術をしてから射精ができなくなりました。そもそも自分は仮性包茎だったので後で考えれば手術の必要はなかったのですが、後の祭りでした・・・

病院からオナニーをしてもいいよと言われて、オナニーをしても皮がないせいでオナニー方法が変わったのもあると思いますが、全くイク事ができなかったのです。Hをする機会があったのですが、全く感じる事ができずに息子の元気がすぐになくなってしまいました。一人でも全く射精できない、Hでも感じる事ができなくて自分はこのまま一生射精できないのかと、ただひたすらに悩みました。

色々サイトを探しまわりこのサイトに出会いました。ここでシャドウセックスというイメージで感じる方法に出会いそれを取り入れて、それ+オナ禁も実践しました。2週間オナ禁を続けてついついエロサイトを見てしまい、今ならイケそうな気がしてオナニーを行うと普通に射精できました。

その後もシャドウセックスを毎日ではありませんが行い、1~2週間のオナ禁のリセットを繰り返しながら、この前膣内で射精できました。感度、挿入時間も手術前とほぼ変わらずに射精できました。

ただシャドウセックスにより感度があがったのか、術後しばらくたって息子自身の感度が戻ったのかは分かりませんが、メンタルは確実に影響しているので、シャドウセックスによるイメージ強化の効果はあったと思います。

ただ今もHをしていて思うのですがやはりまだ自分も脳ではなく体に頼ったHをしていると思います。シャドウセックスをしていて手も何も使わなくて感じる事が本当にありました。だからこのトレーニングをやり続けていると本当に脳だけで射精できると思います。ただやっぱり実際のHでは気持ちよくなる為にチンコの挿入速度とかに頼ってしまっていますが・・・^^;笑

次はゴムありで前と変わらず射精できるようになるように頑張りたいと思います。

参考になるかどうか分かりませんが以上です。自分もHの時の感度が上がるようにトレーニングを再開したいと思います。本当にありがうございました。あとオナニーの回数が格段に減りました!!笑 5日~1週間で1リセットくらいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加